日記

ウチのぶんた☆

寒い雨模様の一日でしたね。。。

折角の週末なのに、あしたもお天気が悪そうです。

こんな日はウチのぶんたくんでも載せてみま~す(*^m^*) ムフッ

大分飛べるようになりましたよ~

Img_6977_r

大きくなったかなぁ。。。?

Img_6999_r

一日中、こうやって遊んでいるんですよ(*^^*)

Img_7001_r

ゴハンちょ~だい!

Img_7002_r

気温の変化が激し過ぎるので、体調管理が大変です・・・

皆さんも風邪などひかないように、お気を付け下さいね heart04

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

富士花鳥園

今日の画像は富士花鳥園に行った時に撮ったものです。

ここのベゴニアとフクシアの花達はいつ行っても綺麗な表情を

見せてくれます。

フクロウさん達もたくさん居るので、そちらも楽しめますよ!

      (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

大きなお目々を見開いて! コキンメフクロウさん

Img_8436_r

ショーに登場した、ベンガルワシミミズクさん

Img_8640_r

あちらからこちらへ、メンフクロウさん

Img_8784_r

雨が降っても大丈夫!と言う、全天候型温室

Img_8540_r

池には球根ベゴニアの色とりどりの花が浮かんでいました

Img_8509_r

大輪の球根ベゴニア

Img_8505_r

優しい色のベゴニアもたくさん咲いていましたよ

Img_8534_r

こちらは木立ベゴニアのジニー

Img_8523_2_r

天使のイヤリング?フクシアのお花たち

Img_8878_r

八重咲きのフクシア こんなの耳に下げたら重たそう(笑)

Img_8910_r

小輪のフクシア とても可愛かったです heart04

Img_8915_r

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

CP+に行って来ました。

今日は電車でパシフィコ横浜へ行って来ました。

最終日とあって、会場は凄い人出でにぎわっていました。

私はと言うと一人でウロウロ。。

やっと御苗場の展示ブースにたどり着き

しっかりと拝見して来ましたよ。

皆さん力作揃いで素晴らしかったです!

そして会場でひときわ目立っていた綺麗なお嬢さん達を

撮らせて頂きましたので、今日は綺麗どころのUPです。

会場入り口

Img_1404a_r_2

Img_1412_r_2

Img_1422_r_2

Img_1428_r_2

Img_1430_r_2

Img_1436a_r_2

Img_1438_r_2

Img_1449_r_2

Img_1451_r_2

Img_1456_r_2

Img_1458_r_3

みなとみらいをシーバスの中から (クリックで大きくなります)

Img_1497_r_2

生憎の雨模様のお天気でしたが、

遠くにベイブリッジが見えますか~?  (クリックしてね!)

Img_1499_r_2

モデルのお嬢さんたち、撮らせてくれてありがとう♡

そして、本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

あけましておめでとうございます

Img_7903_raa

幸せの青い鳥 ルリビタキさんを3枚

どの画像もクリックで少し大きくなります

Img_2194_r

撮りましたのは31日です^^;

Img_2235_r

ルリさんに逢えてよかった~♡

Img_2244_r

今年も皆さまの金運が上昇しますように!

黄色のマヒワさん(笑)

Img_2376_r

マヒワさん3羽です

Img_2585_r 

今年も遊びに来て下さいね!

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

| | コメント (28)

その他のカテゴリー

日記 | 花散歩 | 野鳥 | 風景