« ミコアイサ☆ | トップページ | コミミズク PARTⅡ »

コミミズク☆

先日、1年振りにやっとコミミズクに出逢えました!

行った先で超久しぶりにお若い鳥友さんともバッタリhappy01

鳥さんとの出会いも嬉しいですが、2年振りに元気なお顔が見られて

そちらも嬉しかったです。

今日のUPはコミミの前に出逢えたモズさんから。。。

 (画像クリックで少し大きくなります)

枝被りですがチョット強面のモズくんです^^;

Img_7375_r

小さいけれどボクも猛禽だよ~

Img_7388_r

鋭い眼差しで獲物を物色中。。?

Img_7395_r

この日はあちこちでツグミを多く見かけました!

Img_7418_r

さて、ここからコミミズクさんの登場です(^^)

Img_7929_r

この日はやたらと風が強く、こんな葦の中にじっとして・・・

Img_7915_r

うつらうつら・・・・・

Img_7936_r

ちょこっと移動、少し姿が見えました

Img_8044_r

首だけくるっと!

Img_8080_r

今日は節分、皆さん豆まきは済みましたか~?

鬼は~~外! 福は~~内!   

本日も訪問いただきありがとうございました<(_ _)>

|

« ミコアイサ☆ | トップページ | コミミズク PARTⅡ »

野鳥」カテゴリの記事