« ミコアイサ☆ | トップページ | お引越し♪ »

コミミズク☆

コミミズク、撮り溜めしたのがたんとありますので

なるべくダブらない様に選んで在庫からですがUP致します。

   (画像クリックして下さいね、少し大きくなります)

コミミズクのこんな姿を見ると、何度でも逢いに行きたくなります

Img_0043_2

note

Img_0045_r


コミミさん 身体の割には羽が大きいですよね

Img_0237


ネズミみっけ!?

Img_0238_r


まるで逆さになったタケノコみたい。。。(笑)

Img_0239_r


んっ! 呼んだ??

Img_0291_r


着地前?

Img_0306_r


両足揃えて。。。

Img_0397a


ナイス着地~ッ!

Img_0398a


おっとっと。。。

Img_0400a


巧くバランスをとって。。。

Img_0401a

時々とても可愛い表情を見せてくれますね

Img_0414a


セーフ sign03 (@^∇^@) わぁーい

Img_0415a

もうすぐこちらのブログがいっぱいになりますので

excite blog に引越し準備中です。

整い次第お知らせいたしますので、その節はよろしくお願い申し上げます。

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ミコアイサ☆ | トップページ | お引越し♪ »

野鳥」カテゴリの記事