« ルリビタキ☆ | トップページ | コミミズク☆ (2) »

コミミズク☆

再びのコミミズク訪問です。

4日に撮った画像の整理が半ば出来ましたので

似たような絵ばかりですが。。。

(画像クリックで少し大きくなります)

コミミズクさん1時25分にやっとお出ましでした^^; 5時間待ち?

Img_9553_r

前回行った場所よりちょっと距離があったため、早朝出発しました

少々寝不足で、待っているあいだ眠かったです(*゚o゚*)~゚ ボー

もしかして、コミミズクさんも眠そう。。?(笑)

Img_9653_r

姿が見えてからは忙しい、忙しい・・・ピンボケ消す暇もありません

あちらこちらでバトルが始まり嬉しい悲鳴を上げそうでした(笑)


Img_9729_r

時々ギャーと鳴きながら飛んでいました

Img_9773a_r

口をあけているので、笑っているようにも見えますね happy01

Img_9775_r

こうやって鋭い眼差しで獲物を探します

Img_9790_r

あっ!ネズミ発見!?

Img_9809_r


残念ながら空振りだったようです

Img_9836_r

今度はコミミズク同士、縄張り争いでしょうか?

Img_9863_r


野生動物たちにとって、生き抜くためにはこんなバトルも仕方ないですね。。。

Img_9873_r


どちらも逞しく生きて行ってほしいものです!

Img_9881_r


まだまだコミミズクが続きますが、お暇がありましたらまた覗いてやってくださいませheart01

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ルリビタキ☆ | トップページ | コミミズク☆ (2) »

野鳥」カテゴリの記事