« コミミズク PARTⅡ | トップページ | コミミズク☆ »

ルリビタキ☆

昨日はまたコミミズクに逢いに出掛けて来ました。

たくさん飛んでくれたのは良かったんですが、

撮りすぎ注意報にしっかりはまってしまい

いまだ整理が終わっておりません(´ヘ`;)とほほ・・

そんな訳でその前に逢えた青い鳥さん、ルリビタキをアップしますね。

           (画像クリックで少し大きくなります)

 

去年の12月に逢って以来の再会でした

Img_8160_r

今年はどう言う訳か、例年なら逢える場所で会えません。。。

Img_8157_r

やっとまともにルリさんに出逢えました happy01

Img_8159_r_3

るりさんは相変わらずハンサムですね~

Img_8162_r_2

note

Img_8163_r_2

note

Img_8164_r_2

この鳥さんに逢えるとなぜだかとても嬉しいです(*"ー"*)フフッ♪

Img_8174_r_2

よっ!男前!!

Img_8176_r_2

この日の出逢いに感謝ですheart04

Img_8550_r_4

明日あたりから久しぶりの雨の予報が出ていますね。

お天気が悪いと出掛けられませんから、ゆっくりと画像の整理ができそうです。

コミミさんがまたまた続くかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

本日も訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m

|

« コミミズク PARTⅡ | トップページ | コミミズク☆ »

野鳥」カテゴリの記事