« コミミズク☆ (2) | トップページ | ヤツガシラ☆ »

セッカ☆ byおとーちゃん

先日行ったコミミポイントで、おとーちゃんが撮った画像の中から

今日はセッカのUpです。

この鳥はいつもチラッと見るくらいで、

証拠写真しか撮ったことのない私はヨダレが止まりませんでした(笑)

 (画像クリックで少し大きくなります)

かわいいセッカ heart02

Img_0366_r


別の場所に居た私は全然お目にかかれず。。。

Img_0374_r


なんでおとーちゃんだけ撮れちゃうの・・・? (ノートリミング)

Img_0376_r


そう言ったら、それは普段のオコナイノ違いだって o(´^`)o ウー

Img_0384_r


ちょびっと悔しいけど、撮れただけ良かったって事ですね!

Img_0385_r

note

ホントにかわいいねぇ。。。

Img_0393_r


この次は私も巡り逢えますように ゜(-m-)パンパン

Img_0395_r

以上、おとーちゃん撮影でした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« コミミズク☆ (2) | トップページ | ヤツガシラ☆ »

野鳥」カテゴリの記事