« ヤツガシラ☆ | トップページ | トラツグミ 再び! »

トラツグミ☆

ありがたきはお友達、

おかげ様で今季やっとトラちゃんに出逢えましたv(*'-^*)b♪

           (画像クリックで少し大きくなります)

トラツグミさん 竜のヒゲの実を拾っては啄ばんでいました

Img_2530_r


ノートリミングです

Img_2575_r


ちょこっと顔を覗かせて。。。

Img_2592_r


思案中・・・?

Img_2632_r


去年はあちこちで逢えたトラさんも、今年は数が少なくて寂しいですね。。。

Img_2721_r


貴重なこの仔はとても綺麗な固体でしたよ! 

ここから三枚ノートリです

Img_2813_r

heart04

Img_2834_r


可愛いエンゼルポーズも見せてくれました (=^m^)

Img_2889_r


こちらはまた違う場所で

やはり鳥友さんのお世話で撮る事ができました。

ハンサムボーイのジョウビタキくん

Img_2054


元気いっぱい!

Img_2071_r


椿のお花と heart02

Img_2157a_r

たくさんの方たちにお世話になりまして、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« ヤツガシラ☆ | トップページ | トラツグミ 再び! »

野鳥」カテゴリの記事