« トラツグミ 再び! | トップページ | ミコアイサ☆ »

ルリビタキのお嬢さん☆

先日行ったトラツグミのポイントで

思いがけずルリビタキのお嬢さんにも逢えたんです('-'*)

今日は可愛い表情を見せてくれたルリさんのアップです。

  (画像をクリックしてくださいね、少し大きくなるモノもあります)

綺麗な青い鳥ももちろんですが ルリビタキの女の子も可愛くて大好きです

Img_3449_r


真ん丸いお目々がとても可愛いですね(o^-^o) 

Img_3481_r

尾羽の辺りがちょっとだけ青くて、

あ~やっぱりルリさんだな。。。って思います

Img_3508_r


折れそうなくらい細い足ですね・・・

Img_3511_r

note

Img_3591_r


ベッピンさん!!

Img_3596_r

note

Img_3552_r


お仲間が居なくて一羽でさびしくないですか。。。?

Img_3560


トラさんを一枚 こちらも表情が可愛かったです(ノートリミング)

Img_3605_r

まだまだ寒い日が続きそうです 皆さん暖かくしてお休みくださいね~(*^ ^* )

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« トラツグミ 再び! | トップページ | ミコアイサ☆ »

野鳥」カテゴリの記事