« ルリビタキ☆ | トップページ | コミミズク☆ »

ミコアイサ☆

2月20日、この場所で私が見た最後のミコアイサ

この次の日あたりに抜けてしまったそうです。

  (画像クリックで少し大きくなります)

遠くてもミコアイサに逢えるのが楽しみだったのに。。。

Img_5444_r


この日も5時間ぐらい待って、夕方4時過ぎに少しだけ近づいてくれました

Img_5452_r


愛しのミコさん

Img_5454_r


それでもあちらは知らんぷり・・・(´。`)はぁ・・・

Img_5476_r


また遠くへ行ってしまいます weep

Img_5499_r


そんな私をジロっと横目で・・・ハシビロガモさん

Img_5435_r


こちらも怒っているようなキンクロハジロさん 寝癖がぁぁぁ。。

Img_5559_r


西日を浴びてパタパタパタ。。。

Img_5563_r


遥かかなたに2羽いたよー!って言う証拠写真です(笑)

ミコアイサ様 またいつか、こちらによって下さいね~~

Img_5173

近頃さっぱり鳥見に出掛けていないので、在庫ばかりで恐縮です(^^;

そんな拙いブログですが

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ルリビタキ☆ | トップページ | コミミズク☆ »

野鳥」カテゴリの記事