« コミミズク☆ | トップページ | ルリビタキ☆ »

コミミズク PARTⅡ

コミミズクの続きです。

この日は風が強かったためか、コミミさんほとんど飛ばず

飛翔シーンは中々撮れませんでしたが、

何とか数枚撮れた証拠写真です(⌒_⌒; タラタラ 

 (画像クリックで少し大きくなります)

周りの枯葉色と同化していますね ^^;

Img_7702_r

note

Img_7703_r

note

Img_7704_r

正面顔が撮りたかったな。。。。。

Img_7705_r

低空飛行ばかりですね・・・(。_゜)〃!

Img_7707_r

note

Img_7709_r

このまま土手を越えて、何処かへ。。。

Img_7743_r

コミミさん、ちょっとだけでも逢えて嬉しかったです

また遊んでくださいね~ 

Img_7745_r

長々と、お粗末さまでした(;^_^A ・・・・・

日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« コミミズク☆ | トップページ | ルリビタキ☆ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

なっつさんこんばんは。
きれいに撮れていて素晴らしいですよ~
私もきょう行って来たんですが・・・失敗作ばかりでした。
昨年行った時は近かったんですが
きょうの場所は遥か彼方でした。
テレコンつけたらよけいピントが合わなくて悲しいです。

投稿: otome | 2012年2月 4日 (土) 20時34分

otomeさん こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

私も今日コミミに会いに行ってきたんですよ~
午前中は待ち呆けで暇を持て余しましたが、1時半過ぎからやっと姿を見せてくれました。
撮れたかどうかはまだ見ていないので??ですが・・・^^;

コミミさん、なかなか思うように飛んでくれませんね・・・
風が強いと餌捕りはしないし、葦の中から出てきてくれません。
でも運がいいと傍を飛んでくれたりしますよね。
いつもそれを願いながら鳥撮りに出かけております♪

投稿: なっつ | 2012年2月 4日 (土) 21時38分

「コミミズク」。。飛翔姿が綺麗ですね。。
今話題のスポットですね。。今季も見に行きたいですが。。
どうなりますか。。
楽しいカットを有難うございました。。(笑)。。

投稿: じゅんじゅん | 2012年2月 4日 (土) 21時53分

今晩は
コミミ遠征に来られたんですね
私の方が近いのに  まだ行ってないんですよ
近いうちに行こうと思っているのですが‥‥
遠そうですがしかっり捉えていますね 流石です
コミミ可愛くて良いですよね 大好きなんですが
昨年タップリ撮ってアップしていないのが沢山有るので
行くのがちょっと遅れているんですよ‥‥

投稿: NANADSK | 2012年2月 4日 (土) 23時26分

なっつさん、こんばんは^^
コミミさんの飛翔いいですね♪結構、懲り症ですね(^^;
何度もキチンと撮れるまでリベンジする!
出るまで待ち続ける・・近くに来るまで待つ・・・忍耐も必要ですね(^^;
流石ですね!綺麗です!
今日、ikuちゃんと偶然会ったとか!また・・行かれたのですねぇ・・凄いですね!

投稿: ミント | 2012年2月 4日 (土) 23時36分

なっつさん こんばんは

しっかりと撮られたコミミ いいですねーー
旬に乗り遅れのおいらも やっとこ昨日行って来ましたが
う。。。。撮り方忘れましたよ ショボン

投稿: 横浜のうさぎ | 2012年2月 5日 (日) 18時54分

じゅんじゅんさん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(^0^*

そうですね、さすが今人気のスポットで、
お知り合いの方たちにもバッタリとお会いしましたよ~
こちらは複数のコミミがいるようで、楽しめそうですね。
ただし風のない日に限りますね(笑)

投稿: なっつ | 2012年2月 5日 (日) 19時13分

NANADSKさん こんばんは
コメントいただきありがとうございます(^-^ )

ほんとにコミミは可愛いですね!1年ぶりの対面がやっと叶いました。
NANADSKさんはお宝画像がたっぷりとおありなんでしょうね。
お近くだといつでも出掛けられるでしょうから、真打はゆっくりとですよ~(*^^*) フフ

投稿: なっつ | 2012年2月 5日 (日) 19時22分

ミントさん こんばんは
いつもコメントありがとうございます*^^*

そうなんですよ、思いがけずに ikuちゃんとバッタリ。。。
そう言えば ikuチャンの地元でしたね~
ミントさんはあちらに行ったとお聞きしました。

中々お会いできませんが、そのうちどこかできっと巡り会えますね(笑)

投稿: なっつ | 2012年2月 5日 (日) 19時32分

うさぎさん こんばんは
いつもコメントありがとうございます(*"ー"*)♪

そうなんですか、うさぎさんも昨日行かれたんですね!
私もそちらに行けばよかったです。。。そうすればうさぎさんや皆さんとお逢いできたのにf(^^;)
撮り方忘れた!なんて言われても信じませんよ~
うさぎさんのことだから、きっとしっかり撮られて来た決まっていますからね!

投稿: なっつ | 2012年2月 5日 (日) 19時42分

私も先週コミミに逢いに行こうと企画しましたが、強風で取り止めました。
数少ない飛翔と言いながら、これだけ撮れているとは羨ましいです。
何度見ても不思議な感じのする鳥ですね。
私も今週はトライしたいです。

投稿: ogayan | 2012年2月 5日 (日) 23時11分

ogayanさん こんばんは(^-^ )
いつもコメントありがとうございます。

本当に不思議な鳥さんですね。。。飛んでいる姿を横から見ると、まるでタケノコ見たいで
アッ!タケノコが飛んでいる!って、いつも思ってしまいます(笑)

そうなんですよね、コミミさん 風が強いと絶対飛ばない!そうですね。
今週のogayanさんのお休みは、風のない穏やかな日和になってくれますように!

投稿: なっつ | 2012年2月 6日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミミズク☆ | トップページ | ルリビタキ☆ »