« ピラカンサとジョウビタキ☆ | トップページ | ミコアイサ☆ »

大好きなコガラ☆

毎日寒い日が続いておりますね^^;

ここのところすっかり出不精になっておりますが、

今日はお友達の写真展に行って来ました。

素晴らしい作品の数々に触れ、

ずっと逢いたかった方のお元気な様子も見られて、

嬉しい事尽くめの1日を過ごす事が出来ました(o^^o)♪

そして鳥さんは在庫から、大好きなコガラです。

            (画像クリックで少し大きくなります)

この日、やっと見付けたコガラさん

Img_4325_r

ちょっと遠かったですが、ついつい沢山撮ってしまいました^^;

Img_4338_r

heart01

Img_4371_r

heart02

Img_4385_r

コガラさん いつ見ても、何処で逢っても嬉しい鳥さんです

Img_4475_r

heart04

Img_4477a_r

証拠写真ですが、ベニマシコの女の子も撮れました

Img_4548_r

note

Img_4566_r

シジュウカラとコガラ (^^*)

Img_4567_r

1月も残すところあと2日、2月になったら鳥たちの便りがたくさん届くといいですね!

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ピラカンサとジョウビタキ☆ | トップページ | ミコアイサ☆ »

野鳥」カテゴリの記事