« ベニマシコ☆ | トップページ | ヤマセミPARTⅡ byおとーちゃん »

ヤマセミ byおとーちゃん

先日の在庫から、おとーちゃん撮影のヤマセミです。

            (画像クリックで少し大きくなります)

この日ヤマセミは2羽で飛んで来ました

こちらは男の子

Img_0030_r

同じく♂のヤマちゃんです

Img_0040_r

おとーちゃんは運のいい事に♂♀両方撮っていました

こちらは女の子

Img_0053a_r_2

後ろ向きなので♂か♀かは分かりませんが、

首尾よくおさかなゲットです!

Img_0111_r_2

ごちそうさまでした~(*`▽´*)

Img_0119_r

もう一回おさかなゲットです!

Img_0222_r

あっ!こちらは女の子ですね~♪

Img_0224_r

これからじっくりいただきま~す happy01

Img_0227_r

以上おとーちゃん撮影でした。

PARTⅡに続きます!

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ベニマシコ☆ | トップページ | ヤマセミPARTⅡ byおとーちゃん »

野鳥」カテゴリの記事