« ヤマセミPARTⅡ byおとーちゃん | トップページ | ホシムクドリ☆ »

ドアップのヤマセミ☆

あるところで超アップのヤマセミさんを撮りました。

300mmF4で、すべてノートリです( ̄ー ̄)ニヤリ

笑ってみてね~~

          (画像クリックで少し大きくなります)

顔だけでごめんねぇ。。。^^;

Img_0515_r

Img_0525_r

Img_0552_r

場所は聞かないで!?(苦笑)

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ヤマセミPARTⅡ byおとーちゃん | トップページ | ホシムクドリ☆ »

野鳥」カテゴリの記事