« クロツラヘラサギ☆ | トップページ | クロツラヘラサギ PARTⅡ »

ウチのぶんた☆

寒い雨模様の一日でしたね。。。

折角の週末なのに、あしたもお天気が悪そうです。

こんな日はウチのぶんたくんでも載せてみま~す(*^m^*) ムフッ

大分飛べるようになりましたよ~

Img_6977_r

大きくなったかなぁ。。。?

Img_6999_r

一日中、こうやって遊んでいるんですよ(*^^*)

Img_7001_r

ゴハンちょ~だい!

Img_7002_r

気温の変化が激し過ぎるので、体調管理が大変です・・・

皆さんも風邪などひかないように、お気を付け下さいね heart04

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« クロツラヘラサギ☆ | トップページ | クロツラヘラサギ PARTⅡ »

日記」カテゴリの記事