« ウチのぶんた☆ | トップページ | ヤマセミ☆ »

クロツラヘラサギ PARTⅡ

先日のクロツラヘラサギの続きです。

ほとんどが逆光で、モノクロ画像のようになってしまいました^^;

           (画像クリックで少し大きくなります)

アオサギさん(93cm) クロツラヘさん(74cm)

大分大きさが違いますね

Img_8624_r

ダイサギさん(90cm)とすれ違い

Img_8678_r

嘴がお日様に透けて・・・

Img_8907_r

羽の先が茶色いので、このクロツラさんは若鳥のようです

Img_9157_r

♪南に向いてる窓を開け~♪って、

ジュデイオングの歌を思い出してしまいました(笑)

Img_9177_r

モノクロ画像の飛翔(-_-;)その1

Img_9209_r

その2

Img_9213_r

その3

Img_9214_r

その4

Img_9215_r

その5。。。いつまで続くん?

Img_9235_r

その6 (⌒_⌒; タラタラ 

Img_9240_r

着地ーーッ!

Img_9243_r

長々とお粗末さまでした (^^;)

Img_9249_r

今回のクロツラさんは悔いの残る画像ばかりで、我ながら腕の悪さを実感でした(+。+)あちゃ-

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ウチのぶんた☆ | トップページ | ヤマセミ☆ »

野鳥」カテゴリの記事