« ヒメクイナ☆ | トップページ | ミミカイツブリ☆ »

ウミアイサ☆

この所何かと多忙で、撮って来た画像の整理も儘なりません。。。

HDに手付かずのモノがどっさりと溜まっております(^^ゞ

それでも時間を見つけては鳥撮りに出掛けてしまうんですよね~

そんな訳で、今日もミサゴに逢いに行って来ました。

ミサゴさんにも逢えたんですが、なんとウミアイサの♀に出逢えたんですよ!

ウミアイサばかりずら~っと並びますが、ご笑覧下さいね(^^)

           (画像クリックで少し大きくなります)

多分ウミアイサの♀で合っているかと思うんですが・・・

Img_7554_r

間違っていましたらご指摘くださいね!

Img_7653_r

この仔はカンムリカイツブリ2羽と時々行動を共にして居ました

Img_7654_r

ウミアイサさん、初撮りです

Img_7681_r

とんがりヘアーがチャームポイント?(笑)

Img_7755_r

突然こちらに向かってダッシュ!

Img_8172_r

水しぶきを上げて突っ込んでくるようです^^;

Img_8175_r

note

Img_8180_r

ホップ・ステップ・ジャ~ンプ

Img_8185_r

向きを変えて飛び立ちです

Img_8196_r

ウミアイサさん、またね~~ heart04

Img_8197_r

ご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« ヒメクイナ☆ | トップページ | ミミカイツブリ☆ »

野鳥」カテゴリの記事