« 信州の秋の実 | トップページ | タゲリ byおとーちゃん »

北信の森のゴジュウカラ☆

26,27日の2日間、一番出逢いの多かった鳥がゴジュウカラでした。

今日は、その時の他の鳥さんも混ぜながらのUPです。

             (画像クリックで少し大きくなります)

カケスさ~ん、こっち向いて~~

Img_7334_r

ん。。誰か呼んだかなぁ。。。?なぁ~んて(。_゚)〃ドテッ!

Img_7355_r

ムギちゃんの正面顔 ちょっと上目線・・・?

Img_7714_r

一番遊んでくれたゴジュウカラさん

Img_7721_r

何処かに虫はいないかな。。。

Img_7725_r

時々面白い格好をしますね!

Img_7827_r

正面顔は??

Img_7884_r

ふわふわの可愛いおちり(笑)

Img_7905_r

お目々、キラ~ン shine 

Img_7947_r

飛び出し!

Img_7973_r

アカハラさん

Img_7980_r

在庫ばかりで恐縮です^^;

あしたも、あさっても用事があって鳥見に行けないんですよね・・・

いつになったら行けるかなぁ(。-_-。)

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 信州の秋の実 | トップページ | タゲリ byおとーちゃん »

野鳥」カテゴリの記事