« コウライアイサ☆ | トップページ | 信州の秋の実 »

鳥さんいろいろ☆

ちょっと前の鳥撮りから、

この日、目的の鳥は姿を見せてくれず見事撃沈でした^^;

それでも何かしらの出逢いは有るもんですね。。。

           (画像クリックで少し大きくなります)

最初にキンクロハジロさんがお目見えしてくれて

Img_8969_r

仲良く並んで・・・ 雌ばかり4羽です

Img_9058_r

ハクセキレイの若さん たくさん居ましたよ~

Img_8979_r

オオバンは葉っぱを食べていました おいしいのかなぁ(^^)

Img_8982_r

綺麗な青空の中、遠くをタゲリが飛んで

Img_9038_r

モズが盛んに鳴いていました 雄ですネ

Img_9046_r

遥か彼方でしたが、カンムリカイツブリが2羽で

Img_9127_r

ペアのようですね・・とても仲睦じい様子が微笑ましかったです

Img_9146_r 

帰りがけにタヒバリが現れて。。。

Img_9313_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« コウライアイサ☆ | トップページ | 信州の秋の実 »

野鳥」カテゴリの記事