« ユリカモメ☆ | トップページ | ヒメクイナ☆ »

コウライアイサ☆

15日にミサゴに行った帰りに

三度目のコウライアイサ訪問をして参りました。

前回と前々回よりは、ほんのちょっとだけですが近かったと思います。

でも生憎の曇り空で、コウライさんの本来の色が出ませんでした^^;

束の間日が射した事もあったのですが、中々難しいですね。

          (画像クリックで少し大きくなります)

河原に着いた時、コウライアイサは下流に飛んで行った後でした

30分ぐらい待っていると、下流の方から飛んで来てくれたんですよ~

Img_3866_r

飛んで飛んで♪

Img_3869_r

カモさん達の頭の上を通過!

Img_3873_r

ようやく着地です(*^^*)

Img_3883

17日振りの再会は、うれしかったですよ~heart04

Img_4028_r_2

まるでやんちゃな子供が水遊びをしているようでした

Img_4031_r

ひょうきんなコウライアイサくん

Img_4224_r_2

ウロコ模様がしっかりと見えました!

Img_4346a_r_2

ガールフレンド?のカワアイサさんと一緒に(^^)

Img_4408_r_2 

今日はいいお天気でしたが、明日辺りから段々下り坂になりそうですね・・

朝晩はめっきり冷え込んで来ましたので、皆さん体調崩さない様

お気を付け下さいねheart01

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ユリカモメ☆ | トップページ | ヒメクイナ☆ »

野鳥」カテゴリの記事