« ミサゴ byおとーちゃん | トップページ | ピラカンサとカワセミ☆ »

久しぶりのカワセミさん

今日の寒さは堪えましたね・・・

カワセミさんを待っている間、寒くて震えるほどでした^^;

そんな寒い中でしたがカワセミさんに元気を貰って来ましたよ~

          (画像クリックで少し大きくなります)

元気に水に飛び込んで餌をゲットしてました

Img_6342_r

面白いカッコウしてましたよ~(^-^;

Img_6364_r

この後美味しそうに、ゴクって飲み込んじゃいました

Img_6368_r

カワセミさん、笑ってる?

Img_6517_r

カルガモさんがミゾソバのお花を夢中で食べていました!

Img_5800_r

カイツブリさん、可愛かったです happy01

Img_5819_r

なんと、コサギがこんな所に飛んで来ました!

Img_6490_r

明日はいくらか暖かくなるようですが、皆さん体調を崩さないように

お気を付け下さいね。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ミサゴ byおとーちゃん | トップページ | ピラカンサとカワセミ☆ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

なっつさんおはようございます。
カワセミさんの何とお上手な曲芸(^^)v
なっつさんに見せてくれたようなシーンになりましたね~
カルガモさんとミゾソバも可愛いし・・
カイツブリさんもピラカンサ?のサギさんもみんな可愛くて
鳥さんたちの季節に成ったんだな・・とニコニコしながら見せて頂きました。
ニヤニヤです。
なっつさんも温かくしてお出かけくださいね。
毎日、楽しみです。

投稿: otome | 2011年10月20日 (木) 08時26分

otomeさん、こんばんは。
お優しいコメントをありがとうございます。

カワセミ達は寒さにも負けずに元気にとびまわっていましたよ~
もう冬鳥たちの季節になりましたね。
otomeさんの散歩コースでもそろそろ冬鳥たちが顔を見せてくれる頃ですよね(^^♪

投稿: なっつ | 2011年10月20日 (木) 20時20分

「カワセミ」。。可愛いですね。。このフィールドは始めてみますが。。楽しそうですね。。
「カイツブリ」。。可愛らしい表情です。。「ガマズミ」でしょうか「コサギ」。。綺麗ですね。。(笑)。。

投稿: じゅんじゅん | 2011年10月20日 (木) 21時10分

こんばんは。
もう すっかり寒くなってしまいましたね。 今夜も冷え冷え~。ブルッ^^;
暖房をつけたい所ですが・・・1枚余計に着てパソコンに向かっています。

けれど 「食いしん坊のカルガモ」に「可愛らしいカイツブリ」を拝見し、心がほんわか♪
体温が上がりました (*^_^*)
カイツブリ、何度も何度も見てニヤニヤ。 可愛さにやられました!!

投稿: とり隊 aburami | 2011年10月20日 (木) 21時45分

じゅんじゅんさん、こんばんは。
コサギが止まっているのはピラカンサの木です。
実はこの木に止まるカワセミを撮りに行って来たんですよ。。。(^^)
後でピラカワ?載せますね~

投稿: なっつ | 2011年10月20日 (木) 22時03分

とり隊aburamiさん、こんばんは。
ほんと、寒くて寒くて・・・ウチなど昨夜炬燵を出してしまいましたよ^^;

ここのツブくん人慣れしているのか、すぐ傍に来てくれました!
カルガモがお花をむしゃむしゃ食べていたのにはビックリでしたが、どちらも可愛かったですheart02

投稿: なっつ | 2011年10月20日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサゴ byおとーちゃん | トップページ | ピラカンサとカワセミ☆ »