« ソバの花とノビタキ byおとーちゃん | トップページ | カワセミと彼岸花 »

秋色のコサメビタキ☆

少し前に撮りました在庫から、コサメビタキさんの特集です。

どう言う訳か、この鳥さんが大好きなんですよね~(^^ )♪

          (画像クリックで少し大きくなります)

少し早く色付き始めた樹の前の枝に、何度もやって来てくれました

Img_5210_r

この場所で撮っている人は他に誰も居ませんでした・・・

Img_5219_r

こう言う時間が至福の時なんでしょうね!

Img_5251_r

飛んで行ってはまたこの枝に戻って来ました

Img_5339_r

途中でエゾビタキさんもチラッと現れて。。。

Img_5455_r

しっかりつかまらないと危ないよ~^_^;

Img_5458_r

頭の上にもやって来ました

Img_5489_r

撮るのが大変・・・首がぁ。。。。。(笑)

Img_5493_r

急に飛び出して、ビックリ!

Img_5623_r

コサメビタキさん、逢いに来てくれて。。。

Img_5628_r

ありがとう~~

Img_5645_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ソバの花とノビタキ byおとーちゃん | トップページ | カワセミと彼岸花 »

野鳥」カテゴリの記事