« 変わった鳥さん? | トップページ | ミサゴ☆ »

彼岸花

先日撮りました巾着田の彼岸花

ちょっと時季外れになってしまいましたが、このままお蔵入りだと

お花が可愛そうなので載せる事に致しました。

そんな訳で、今日はお花で~す(^―^) 

           (画像クリックで少し大きくなります)

やっと朝日が射してきた蕎麦畑

Img_3008_r

正面のお山の向こうからお日様が登ってきます

Img_3012_r

白とピンクのそばの花

Img_3023a_r

丁度この頃、遅咲きの彼岸花が満開でした

Img_3030_r

あたり一面炎が燃えているようです 

これだけ咲いていると何やら怖いような・・・^^;

Img_3039_r

こんなにたくさんの彼岸花を見たのは初めてでしたよ~

Img_3042_r

朝のうち降っていた雨もお昼頃には上がりましたね。

でも今日は1日中生憎の曇り空、鳥撮りはお休みでした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 変わった鳥さん? | トップページ | ミサゴ☆ »

花散歩」カテゴリの記事