« 水場の鳥たち PARTⅠ | トップページ | ソバの花とノビタキ☆ »

水場の鳥たち PARTⅡ

水場の続きです。

たくさん姿を見せて相手をしてくれた、エゾビタキさんを集めてみました。

          (画像クリックで少し大きくなります)

隣に来た鳥を威嚇しているエゾビタキ 

そんなに大きな口を開けると、顎が外れるヨ~

Img_2453_r

こちらはお水を飲みこんでいる所かな?

Img_2462_r

水面の色がなんとなく秋の色?

Img_2780_r

note

Img_2820_r

2羽が出くわすと・・・

Img_2833_r

最初は知らんぷり~   そのうち・・・・

Img_2837_r

なんだか一方が怒られているみたいですね。。。

Img_2846_r

小さな声で反論しているかのよう。。。?

Img_2847_r

どうも左側のエゾさんの方が強気みたいですね^^;

Img_2849_r

けんかは止めて、仲良くしようね・・・

Img_2851_r

1羽が飛び去り、シジュウカラさんとメジロさんが仲良くしてくれました 

めでたしめでたし(^^)

Img_2884_r

今朝窓を開けたら、どこからともなく金木犀の香りがしてきました。

本格的な秋なんですね。。。

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 水場の鳥たち PARTⅠ | トップページ | ソバの花とノビタキ☆ »

野鳥」カテゴリの記事