« ノゴマ☆ | トップページ | ミサゴ☆ »

ノゴマ PARTⅡ

2000枚オーバーの画像整理、途中で放棄してしまいました(^^ゞ

なんとか見れそうなカットをチョイスして第2弾で~す。

 同じようなのばかりですが、なにぶんにもシツコイのが性分なのでご勘弁下さいませ(笑)

          (画像クリックで少し大きくなります)

長い事待たされたお陰で、愛しさ倍増でしたよ~ happy01

Img_8490_r

ちょっと動くたびにシャッターを押してしまいました(^^ゞ

Img_8497

ノゴマばかりですので、サラ~ッと流して下さいね

Img_8603

今日出かけて行った鳥友さんは、逢えなかったとか・・・

Img_8686_r

うゎ~!なにか怒っているようです

Img_8690_r

ちょっと可愛いポーズでしょ(o^^o)♪

Img_8775_r

首をウ~ンと伸ばして。。。

Img_8934_r

片足立ちですね

Img_8989_r

こちらはペレットを出す所でした・・・この後はピンボケで没^^;

Img_9608_r

ノゴマさん、日陰に居るとシックな色合いですね~

Img_9810_r

お日様を浴びると、オレンジ色がきらめきます(^^)

Img_9826_r

おっとっとっと。。。。

Img_0231_r 

今回は同じ鳥さんなので、コメ欄は閉じさせて頂きますね~

見て頂けるだけで幸いです。

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ノゴマ☆ | トップページ | ミサゴ☆ »

野鳥」カテゴリの記事