« 今日のちびタマちゃん☆ | トップページ | オオチドリ☆ »

タマシギヒナ達の成長

お友達に連絡を頂いて、初めてタマシギの親子連れを見たのが9月9日でした。

小さい雛を連れて水の中を進んでいく姿に感動したのを、

昨日の事のように覚えております。

拙い画像ではありますが、ちびタマちゃん達の成長の姿を

載せてみたいと思います。

    (画像をクリックして下さいね、少し大きくなります)

9月9日 

Img_6924_r

9月9日 ホントに小さくて可愛かったですheart04

Img_7057_r

9月12日 ちょっとだけ大きくなったかなぁ。。。?

Img_7841_r

9月12日

Img_7872_r

9月12日

Img_8002_r

9月18日 

最初に見た時から9日目 ビックリするほど大きくなっていました!

Img_8162_r

盛んにパタパタ。。。。。。

Img_8880_r

この前日の夕方まで 雛は4羽居たそうなんですが・・・

Img_9652_r

9月18日には3羽になってしまいました。。。(++)

Img_9807_r

そしてこの後の画像が昨日UPしたモノに続きます。

もっと毎日観察出来ればよかったんですが、そうもいきませんでした。

私自身、タマシギのおとーさんが雛を4羽も連れた姿を見られたのは初めてでした

この可愛い姿を見る事が出来て、とても嬉しかったです heart01

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 今日のちびタマちゃん☆ | トップページ | オオチドリ☆ »

野鳥」カテゴリの記事