« ホシガラス PARTⅡ | トップページ | タマシギの親子☆ »

富士山

先日の鳥見の朝に、ちょっとだけ富士山を撮って来ました。

     (画像をクリックして下さいね、少し大きくなります)

早朝の富士は靄が掛っていましたが・・・

Img_9503_r

少したっと靄が段々と晴れて来て、綺麗な姿を見せてくれました

Img_9524_r

水場へ行く途中の富士山

Img_9525_r

帰りがけに又寄ってもらい、夕闇が迫る富士が撮れました

Img_9531_r

茜色の夕焼けが美しかったです

Img_9534_r

見に来て頂き、ありがとうございました<(_ _)>

|

« ホシガラス PARTⅡ | トップページ | タマシギの親子☆ »

風景」カテゴリの記事