« お山の鳥さん☆ | トップページ | ルリビタキ☆ »

キクイタダキ☆

本日も在庫からですが。。。^^;

キクイタダキのたくさんある画像の中からの掲載です。

          (画像クリックで大きくなるモノもあります)

日本に生息する野鳥の中で一番小さいキクちゃん、

何度でも出逢いたい鳥さんです heart04

Img_2767_r

仲間を呼んでいるようですね。。

Img_2783_r

水浴びをするとこんな姿になっちゃいますが、それでも可愛い

Img_2923_r

水浴び前の凛々しい姿?

Img_4376a

note

Img_9637_r

note

Img_9756_r

ちょこまかと動き回って忙しさは天下一品かも。。。(笑)

Img_9962_r

ルリさんと比べても大きさがだいぶ違いますね

Img_9807_r 

水に映って、、、

Img_0328_r

可愛い表情で、お気に入りの1枚で~す

Img_0351

虫干し、虫干し (*^m^*)

Img_0660_r 

キクちゃんばかりで恐縮です(;^_^A ・・・

訪問いただきありがとうございました。

|

« お山の鳥さん☆ | トップページ | ルリビタキ☆ »

野鳥」カテゴリの記事