« ルリビタキ☆ | トップページ | コルリに逢えました☆ »

今年のサンコウチョウ PARTⅢ

随分と日にちが過ぎてしまいましたが、

私が今年最後に見たサンちゃんのUPです。

7月末の在庫から・・・

    (画像クリックで、少し大きくなるモノもあります)

チビちゃんの小さな嘴がみえますか~?

Img_5446_r

おかあさん、ゴハンちょーだい!

Img_5586_r

子育て中の親鳥は、休む間もないほど大忙し (;^_^A ・・・

Img_5587_r

この時は3羽のヒナが確認出来ました

Img_5855_r

note

Img_5864_r

おとーさん、今度は雛のフンを捨てに行きます

Img_5867_r

その帰りに又餌を運んで。。。

Img_6067_r

ここからは、おとーちゃんが撮った画像です

雛はまだ目も開いてないようでした

Img_a

club

Img_a_2

club

Img_a_3

club

Img_a_4

サンコウチョウさん、がんばりましたね!

この巣にいた雛たちは、7月末に無事4羽が巣立ったそうです。

きっと今頃は森の奥で元気に大きくなっている事でしょう。

もうそろそろ旅立ちの頃かも知れませんね。。。

また来年も逢えますようにheart01sign03

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ルリビタキ☆ | トップページ | コルリに逢えました☆ »

野鳥」カテゴリの記事