« コムクドリ☆ | トップページ | ブッポウソウ☆ »

草原の鳥たち☆

日曜日の在庫から、裾野で出逢った鳥さんたちです。

同じような鳥ばかりで恐縮ですが、お暇な折に見てやって下さい。

             (画像クリックで少し大きくなります)

この場所では、毎度お馴染みのノビタくんです

Img_8506_r

ノビタキ、その2

Img_8531_r

まっ黒くろすけのお顔の中に、お目々が見えるかなぁ。。。

Img_8559a_r

ノビタくん、その4

Img_8562

アイキャッチが中々入りませんねぇ。。。(^^ゞ

Img_8569_r

あどけない幼鳥さんにも又逢えました!

Img_8631a_r

電線どまりのカッコウさん

Img_8725_r

ちょっと綺麗なモズを見かけました

Img_8795_r

普通のモズだと思うんですが・・・?

Img_8814_r

今日も元気なウグイスさん (^^)

Img_8880_r

ホーホケキョ♪ いつ聴いてもいい声ですね~

Img_8887_r

梅雨明けはまだだと言うのに、連日猛暑が続きますね

みなさんも水分は充分にとって、熱中症にお気を付け下さいねheart02

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« コムクドリ☆ | トップページ | ブッポウソウ☆ »

野鳥」カテゴリの記事