« ブッポウソウ☆ | トップページ | 霧ヶ峰高原のノビタキ☆ »

霧ヶ峰高原

ブッポウソウに逢えた帰り道、霧ヶ峰高原に寄って来ました。

今日は風景画像だけで~す。。。^_^;

           (画像クリックで少し大きくなります)

久しぶりにこんな高い空を見た気がしました

Img_9009_r

草原は風が爽やかで気持ちが良かったですsun

白い花はコバイケイソウ

Img_9014_r

レンゲツツジは残念ながらほぼ終わっておりました(-_-;)

Img_9025_r

コバイケイソウの群落 綺麗でしたよ~

Img_9032_r

訪問いただき有り難うございました<(_ _)>

|

« ブッポウソウ☆ | トップページ | 霧ヶ峰高原のノビタキ☆ »

風景」カテゴリの記事