« アカショウビン その3 | トップページ | チゴハヤブサ☆ »

キョロちゃんのお嫁さん☆

アカショウビンに待ちに待ったお嫁さんがやって来ました。

4日に3回目の遠征に行って来まして、何とかカップルの

証拠写真が撮れました(^^ゞ

     (画像クリックで少し大きくなるモノも有ります)

下に居るのがお嫁さん 右上の隅に♂が居るんですが。。?

Img_3401_r

かなり遠かったので、トリミングしてあるんですが

それでもまだ小さい画像で見辛くてゴメンナサイ

Img_3430_r

樹に飛びついているのが♀、お腹が♂と比べて少し白っぽいですね

Img_3596_r

右隅に居るのがキョロくん…葉っぱ被りで遠慮がち(笑)

Img_3601_r

これから力を合わせて巣作りですね!

Img_3615

右上がお婿さんで左下がお嫁さんです

拙い画像ですが、おなかの色の違いが分かりますか?

Img_3633

note

Img_3645

note

Img_3688

note

Img_3704_r

3度目の訪問で、やっとツーショットが撮れましたheart04

Img_3741

今期も無事に子育てが出来ますように heart02

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« アカショウビン その3 | トップページ | チゴハヤブサ☆ »

野鳥」カテゴリの記事