« 高原のノビタキさん☆ | トップページ | サンコウチョウ☆ »

富士花鳥園

今日の画像は富士花鳥園に行った時に撮ったものです。

ここのベゴニアとフクシアの花達はいつ行っても綺麗な表情を

見せてくれます。

フクロウさん達もたくさん居るので、そちらも楽しめますよ!

      (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

大きなお目々を見開いて! コキンメフクロウさん

Img_8436_r

ショーに登場した、ベンガルワシミミズクさん

Img_8640_r

あちらからこちらへ、メンフクロウさん

Img_8784_r

雨が降っても大丈夫!と言う、全天候型温室

Img_8540_r

池には球根ベゴニアの色とりどりの花が浮かんでいました

Img_8509_r

大輪の球根ベゴニア

Img_8505_r

優しい色のベゴニアもたくさん咲いていましたよ

Img_8534_r

こちらは木立ベゴニアのジニー

Img_8523_2_r

天使のイヤリング?フクシアのお花たち

Img_8878_r

八重咲きのフクシア こんなの耳に下げたら重たそう(笑)

Img_8910_r

小輪のフクシア とても可愛かったです heart04

Img_8915_r

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 高原のノビタキさん☆ | トップページ | サンコウチョウ☆ »

日記」カテゴリの記事