« 富士花鳥園 | トップページ | コムクドリ☆ »

サンコウチョウ☆

やっとの事でサンコウチョウの証拠写真が撮れました。

何しろ証拠だけですので、ひろ~いココロで見て下さい(^^ゞ

折角のサンちゃんなのに顔の前に枝が。。。(涙)

S_r

何で暗いところが好きなのかなぁ。。。

S_r_2

どうにか見れる1枚?

S_r_3

以上 I Love サンちゃんの証拠写真 3枚でおしまい(笑)

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 富士花鳥園 | トップページ | コムクドリ☆ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
サンコウチョウはなかなかクリアな場所に出てきてくれませんよね。
暗がり好きですし…。
でも見れただけでも羨ましいです。
私は今年は行けなそうです…。
いつかは尾っぽの長いオスをクリアなところで撮りたいです。

投稿: ogayan | 2011年6月26日 (日) 00時41分

おはようございます。
サンコウチョウ、ついにゲットですね~
遠いし、暗いしでなかなか撮れないですよね。
私はもう諦めて行ってないです。
生まれても顔が見えそうに無いんですよ。
サンちゃんはもう営巣してるんでしょうか?

投稿: otome | 2011年6月26日 (日) 06時35分

「サンコウチョウ」。。とても可愛いですね。。今年の「サンコウチョウ」はちょっと大変みたいですね。。
この先も元気で居てほしいです。。(笑)。。

投稿: じゅんじゅん | 2011年6月26日 (日) 20時40分

ogayanさん、こんばんは。
そうですね、その通りです! 出逢えただけでもシアワセですよね(*^m^*)
今年はあちらも、こちらも 撮るのが難しいそうで、
ホイホイホイの鳴き声を聞けただけ良かったと思っております。

投稿: なっつ | 2011年6月26日 (日) 23時05分

otomeさん、こんばんは。
やっと、やっと、何度目かで証拠写真が撮れました^_^;

こちらのサンちゃん、営巣して居たそうなんですが、噂によるとヒヨドリに悪戯されて
巣を放棄してしまったようです。
この後もう一度巣作りをして、無事に子育てをして貰いたいですね!

投稿: なっつ | 2011年6月26日 (日) 23時10分

じゅんじゅんさん、こんばんは。
今年のサンコウチョウ、いつにも増して手強いですね。。。
声はすれども姿は見せず・・・姿を見せてくれても、中々撮らせてくれません^^;

今年も無事に育雛してくれる事を願っております。

投稿: なっつ | 2011年6月26日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士花鳥園 | トップページ | コムクドリ☆ »