« フクロウさん☆ | トップページ | キョロちゃんのお嫁さん☆ »

アカショウビン その3

たくさん撮り過ぎたアカショウビンの画像の中から

同じような姿ばかりになりますが、

午後の出逢いのうちの何枚かをUP致します。

           (画像クリックで少し大きくなります)

 キョロちゃん、カエルをゲットしました

Img_1163

 後ろ向きで良かったような悪かったような。。。(笑)

Img_1169_r

やっぱりチョット残念(^^ゞ

Img_1183_r

 ごちゃごちゃの中で、ヒラヒラ~

Img_1201a_r

 もみじの葉影の中で、のんびり寛ぎ中?

Img_1380_r

 青葉の中でアカショウビンの色が、より綺麗でした

Img_1434_r

 突然上空を気にして・・・何か危険を感じたのかなぁ?

Img_1549

 もみじの花がチラホラと。。。(^^♪

 とても可愛いキョロちゃんでした!

Img_1604

 まだその場にいたアカショウビンに別れを告げての帰り道で

 カケスさんにバッタリ!

Img_1928_r

 一人でいるとこんな偶然もあるんですね~

Img_1931

 このお花は別の場所で撮ったものなんですが、

 更紗ドウダンツツジであってますか?

Img_2344_r

長々と見て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« フクロウさん☆ | トップページ | キョロちゃんのお嫁さん☆ »

野鳥」カテゴリの記事