« アカショウビン☆ | トップページ | アカショウビン☆ その2 »

サンショウクイ・クロツグミ・ノジコ☆

先日の遠征の在庫から、

今日は小鳥さんたちを載せますね♪

             (画像クリックで少し大きくなります)

 今年はサンショウクイに良く出逢えました!

Img_8931a_r

去年は雌しか撮れなかったので、なんとか撮りたかったサンショウクイです

Img_9081_r

おなかが真っ白で尾が長く、とても綺麗な鳥さんです heart04

Img_9083a

今年は思いが叶って。。。

Img_9094a_r

あちらこちらで姿を見かけました(o^^o)♪

Img_9095_r

尾羽の形、こうなっていたんだ~φ(..)メモメモ

Img_9096_r

クロツグミさん、盛んに囀っていましたよ

Img_9067

笑ってみてね^_^; ボケボケの飛び出しで~す

Img_9074_r

ノジコも去年より少しはましにとれたかなぁ・・・?

Img_8992_r

でもやっぱりピントがかなり甘いですね。。。(^^ゞ

Img_9006_r

当分在庫生活が続きそうです(⌒_⌒;

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« アカショウビン☆ | トップページ | アカショウビン☆ その2 »

野鳥」カテゴリの記事