« サンショウクイ・クロツグミ・ノジコ☆ | トップページ | アカゲラ、他 byおとーちゃん »

アカショウビン☆ その2

台風がやっと低気圧に変わりましたね。。。

早く通過して貰いたいものです。

今日の画像は25日の在庫から、

アカショウビンの続きです。

         (画像クリックで少し大きくなります)

葉っぱ被りですが。。。

Img_9114_r

一応飛び出しです(^^ゞ

Img_9115_r

ここからは午後の部で~す (^-^;

Img_0272_r

何時間か声も聞こえず、今日はもう逢えないのかなぁ?

ちょっと諦めモードになっていた時にやっと逢えた!!

Img_0415_r

かなり距離がありましたが、キョロちゃんはまったりと。。。

Img_0541_r

この場所から動きません

Img_0600_r

一度下に飛んで、餌を捕り損なった。。。嘴に泥が?

Img_0807_r

今年のキョロちゃんは、去年逢った仔より色が濃いような。。?

Img_0864_r

あれっ?

Img_0888a

大きく口を開けていますね。。。

Img_0892

もしかして。。。

Img_0893

やっぱりペレットを吐き出しました

Img_0895a

キョロちゃんはまだまだ続きます(^^ゞ

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« サンショウクイ・クロツグミ・ノジコ☆ | トップページ | アカゲラ、他 byおとーちゃん »

野鳥」カテゴリの記事