« アカゲラ、コサメビタキ、他 | トップページ | オオアカゲラ☆ »

遠征で! byおとーちゃん

今日の画像は21日の遠征先で、

おとーちゃんが撮影した鳥たちです。

                (画像クリックで少し大きくなります)

綺麗な声で囀っていました・・・おとーちゃん談  ウグイスさん

Img_0028

綺麗なキビタキが近くに来てくれたそうです

Img_0048_r

この日はキビタキをたくさん見かけましたが

私の前にはこんなに近くには来てくれなかったです(-_-;)

Img_0058

この場所でカケスを撮るのは容易ではありません。。。

Img_0064_r

アカゲラはあちらこちらで見かけました 先ずは3枚男の子です

Img_0084

枝止まりのアカゲラさん、私も見かけました

Img_0098

note

Img_0101

こちらはアカゲラの女の子、2枚です

Img_0140

現地では別行動だったので、撮った場所は違うかな?

Img_0144

ニュウナイスズメ♂の飛翔

Img_0128_r

この日一番多く見かけたコサメビタキさん

Img_0150

以上、おとーちゃん撮影でした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« アカゲラ、コサメビタキ、他 | トップページ | オオアカゲラ☆ »

野鳥」カテゴリの記事