« キビタキとカケスbyおとーちゃん | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ »

動物園 第3弾

またまた上野のお山の続きです^^;

今回は海外の鳥が多いです。

             (画像クリックで少し大きくなります)

信じられないほど派手な色の、キンムネオナガテリムク

Img_7011

真っ白で綺麗でした カンムリシロムク

Img_7018

シロガシラハタオリ

Img_7021

カラスみたいな、カンムリオオツリスドリ

Img_7035

2羽でいつも一緒に居ました、オオモリクイナ

Img_7062_r

その名もズバリ、シロクロゲリですって(^-^;

Img_7141

前にも載せましたがもう1枚、ゴージャスなアカカザリフウチョウ

Img_7136

一番逢いたかったアカショウビン 元気でいてくれました

Img_7193

愛情いっぱいのゴリラの親子 モモコとコモモ

Img_6970_r

最後に大好きなシャガの花を♪

Img_6510_r

2日間、良く降りましたね。。。

明日はお天気が回復してくれそうです。

でも晴れたらたまには鳥撮りよりも、主婦をやらなくちゃぁですね(笑)

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« キビタキとカケスbyおとーちゃん | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ »

野鳥」カテゴリの記事