« コマドリ☆ | トップページ | 再びのコマドリ詣でに☆ »

オオルリとキビタキ☆

昨日コマドリの帰りに立ち寄った水場で、

やっとオオルリさんを撮る事が出来ました。今期初撮りです!

ここの場所でもお知り合いの方がいらして居て、

お陰でラストまで楽しみながらの鳥撮りが出来ました。

綺麗な富士山も見られて、サイコーの1日でしたv(*'-^*)b♪

            (画像クリックで少し大きくなります)

最初は可愛いメジロさん

Img_7401_r

水しぶきがハートマークみたいに heart02

Img_7405_r

センダイムシクイさん

Img_7426_r

笑いながら入浴中?

Img_7428_r

もう5時を過ぎて、だいぶ薄暗くなってきて・・・

Img_7566_r

コガラさんが近くで囀ってくれたのですが、暗すぎですね。。。

Img_7593_r

ホオジロさんもこの場所では常連さんo(^o^)o

Img_7603_r

富士桜の花にハナアブが・・・

Img_7618_r

キビタキさんがいい場所にとまってくれて、

Img_7670_r

桜が一輪。。。 夢中で撮っていたんです。そんな時

ご一緒して居たDさんが、「あっ、オオルリが!」

Img_7664_r

慌てて水場を見ると、なんと待ちに待っていたオオルリさんが

水浴び中!

Img_7679_r

小さい声でDさんと「やった~!」(笑)

暗くて証拠写真しか撮れなかったけど、嬉しかったです

Img_7743_r

コマドリさんを撮った後、移動中の車の中から撮った富士山

この時期にしては綺麗に見えて、こちらもラッキーでした

Img_7318_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« コマドリ☆ | トップページ | 再びのコマドリ詣でに☆ »

野鳥」カテゴリの記事