« 国際バラとガーデニングショウ | トップページ | アカゲラ 他☆ »

バラの花

先日のガーデニングショウの続きです。

バラをずら~っと載せますので、さらっと流し見して下さいね。

     (画像クリックで少し大きくなるモノもあります)

 ピンクのつるバラ

Img_7898_r

 ナエマ

2_r

 淡いオレンジ色の、レディ・エマ・ハミルトン

_r

 こちらは明るいオレンジ色ですね、ユリイカ

_r_2

 まんまるの可愛いタヒチ♪

3_r 

 ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール 情熱的な紅色

4_r 

 美味しそうな名前ですよ~(笑) ストロベリー・マカロン

_r_3

 元気が出そうな色ですね! パレオ90

90_r 

 美しい女優さんの名前でした イングリッド・バーグマン

3_r_2

 淡いピンクがステキでしょ?メルヘン・ケニギン

3_r_3

 上品な色合いですね あけぼのと言う品種です

3_r_4

 こちらはバラではありません^^; ホクシャアの花

Img_8033_r

 純白の蔓バラ アイスバーグ

4_r_2

 シックでお洒落な ラ・マリエと言うバラです

_r_4

 最後に在庫から樹の間隠れのアカゲラさん ♂

Img_8184

長々とご覧いただきお疲れさまでした(^^ゞ

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 国際バラとガーデニングショウ | トップページ | アカゲラ 他☆ »

花散歩」カテゴリの記事