« シンシンとリーリー☆ | トップページ | コマドリ☆ »

つづきで~す☆

今日は生憎のお天気でしたね。。。

何処へも出かけず家に籠っておりました。

そんな訳で今日の画像は上野のお山で撮ったスナップの続きです。

              (画像クリックで少し大きくなります)

不忍池にたくさん居ましたよ ユリカモメの若鳥さん?

Img_6527_r

たまには鳥以外もね・・・ワオキツネザルです

Img_6558_r

燃えるような緋色のショウジョウトキ

Img_6640_r

インカアジサシ 

こんな色のアジサシがいるなんて、世界は広い!

Img_6651_r

ちょっとピンボケですが、金網の前でかなり粘りました(^^ゞ

Img_6688_r

クロツラヘラサギ  おしゃもじみたいなクチバシですね(^^)

Img_6709_r

モモイロペリカンのお食事風景

係りの人がバケツに入ったお魚を投げるたびに・・・

Img_6751_r

もうこれ以上は無理ッ!ってほどお口を開けて・・・(*`▽´*)

Img_6756_r

お魚が飛んでくるとカワウ達も一斉に注目するんですが。。。

Img_6760_r

ほとんどおこぼれには与れませんでした(-_-;)

Img_6765_r

クロツグミさん、間近で見れた!

Img_6817

みんな金網越しですが・・・(笑)

Img_6826

丹頂ヅルの若鳥でしょうか? 

Img_6863_r

まだまだつづくよ~^^;

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« シンシンとリーリー☆ | トップページ | コマドリ☆ »

野鳥」カテゴリの記事