« バラの花 | トップページ | ガーデニングショウの続きです♪ »

アカゲラ 他☆

少し前の在庫からですが、何種類かの鳥たちです。

              (画像クリックで少し大きくなります)

紅葉の中にソウシチョウが・・・

Img_8059

何羽かが、ちょこっとだけ姿を見せてくれました

Img_8068_r

センダイムシクイも混じっていましたが・・・

Img_8075

暗い木の中はちと辛かったです(-_-;)

Img_8094

こちらはコサメさんかなぁ?

Img_8116

アカゲラさんに逢えると、途端にテンションが上がります(笑)

Img_8283

かなり遠かったので大トリミング(^^ゞ

Img_8197_r

凄い勢いで木を突いていました ねっ、穴が一杯でしょ!

Img_8334

キビタキさんの後姿です

Img_8443

やっぱりこっち向きがいいですね~(^^)

Img_9117

多分、ウスバシロチョウと言う蝶だと思いますが、

違っていたら教えて下さいね

Img_8444

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« バラの花 | トップページ | ガーデニングショウの続きです♪ »

野鳥」カテゴリの記事