« ガーデニングショウの続きです♪ | トップページ | 遠征で! byおとーちゃん »

アカゲラ、コサメビタキ、他

21日、久しぶりに片道300キロ越えの遠征に行って来ました。

目的の鳥見は叶わずでしたが、

新鮮な空気を胸いっぱいに味わってきましたよ~(o^^o)♪

           (画像クリックで少し大きくなります)

 一番最初に出逢えたゴジュウカラさん

Img_9225_r

 忙しそうに巣材を運んでいました 

Img_9252_r

 逢えて嬉しや、アカゲラさんheart02

Img_9317

 最初は女の子でした

Img_9338

 ピンボケですが、飛び出しです(^^ゞ

Img_9349_r

 小さくて可愛いコサメビタキさんには沢山出逢えました

Img_9435

 「何しに来たのー!」って、怒ってる?

Img_0123

丸い眼をさらにまぁるくしてますね。。。(笑)

Img_0124

アカハラさんにもよく出逢いましたよ

Img_9525

 後姿だけでした。。キバシリさんは相変わらずスバシッコイ^^;

Img_9554

この後、まだ続きま~す(^^ゞ

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ガーデニングショウの続きです♪ | トップページ | 遠征で! byおとーちゃん »

野鳥」カテゴリの記事