« 再びのコマドリ詣でに☆ | トップページ | 動物園 第3弾 »

キビタキとカケスbyおとーちゃん

今日UPの鳥さんは、5月8日に峠の水場でおとーちゃんが撮りました

キビタキとカケスです。

            画像クリックで少し大きくなります)

アレ・・・・・・

Img_0236_r

ウ~~ン? って、なにか悩みごとがあるのかな・・・(-。-;

Img_0240_r

今度は梢で気持ち良さげに囀っていますね

Img_0229_r

キビタキさん、なに見ているの?

Img_0297_r

飛び出す準備中?

Img_0398_r

光の射し具合で、アイキャッチが入らないですね^^;

Img_0414_r

おとーちゃん、どう言う訳かこのカケスくんが好きなんですって!

Img_0304_r

Img_0353_r

Img_0358_r

この場所でじっと下を見て、獲物を探しているようです

Img_0472_r

そして何とカエルを捕りました!

Img_0480a_r

カケスくん、顔つきはチョット強面ですが

中々綺麗な鳥さんですね。

Img_0361_r

以上、おとーちゃん撮影でした。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 再びのコマドリ詣でに☆ | トップページ | 動物園 第3弾 »

野鳥」カテゴリの記事