« ヤマセミ☆ | トップページ | オジロビタキ☆ »

五度目のキガシラシトド☆

いよいよ撮り納めのつもりで、6日に更に綺麗になったであろう

キガシラシトドに逢いに行って来ました。

昨日は帰ってから画像整理の途中で睡魔に負けてダウン^^;

今日はのんびり昨日の続きを。。。

お陰で?ごみ箱が一杯になりました(笑)

たくさん撮った鳥の中から今日はキガシラとオオジュリンです。

              (画像クリックして下さい。少し大きくなります)

姫踊子草がたくさん咲いていました

1日に見た時よりも頭の黒が濃くなっているような・・・?

Img_4027_r

飛び出す寸前、この後の画像はピンボケでした(-_-;)

Img_4050_r

私にとってこれが最後のキガシラシトドになるんでしょうね

またいつか、来てくれるといいなぁ。。。

Img_3816_r

そんな風に思っていたので、つい撮り過ぎてしまいました(^^ゞ

Img_4098_r

こんなに綺麗な夏羽になるまで居てくれてありがとう heart04

Img_4182_r

川岸の木にオオジュリンがやってきました

Img_4259_r

盛んに柔らかそうな新芽を食べていましたよ♪

Img_4306_r

ちょっとカッコ悪い飛び出しの画像を2枚

Img_4329

なんとも中途半端で。。。(汗)

Img_4330

ガンバって背伸びして、新芽のご馳走を食べる所です

Img_4414

なんとか撮れた飛び姿。。。(^^*)

Img_4606_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ヤマセミ☆ | トップページ | オジロビタキ☆ »

野鳥」カテゴリの記事