« 四度目のキガシラシトド☆ | トップページ | アオジとユリカモメ☆ »

ハチジョウツグミ☆

キガシラシトドに逢えた後、

ずっと見たかったハチジョウツグミに逢いに行って来ました。

着いたのは午後3時頃でしたが、地元の方のお陰でどうにか

出逢う事が出来ました。

            (画像クリックで少し大きくなります)

初見初撮りのハチジョウツグミ☆

Img_3007_r

とても綺麗なハチジョウさんでしたよ(^^)

Img_3061

この鳥さんも、もうすぐ旅立ってしまうのでしょうね。。。

Img_3102

note

Img_3176_r

すくっと立った姿がカッコイイです!

Img_3219_r

note

Img_3268_r

note

Img_3372_r

とても逢いたかっただけに、感激もひとしおでした

Img_3451_r

まだ居てくれたジョウビくん

Img_3005

撮らせてくれて、ありがとうheart01

Img_3032

お世話になりました方達に、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 四度目のキガシラシトド☆ | トップページ | アオジとユリカモメ☆ »

野鳥」カテゴリの記事