« ヤマセミ☆ | トップページ | コムクドリ☆ »

アオゲラとツミ☆

今日は久しぶりにおとーちゃんと一緒の鳥見に出かけました。

車はやっぱり助手席が一番ですね(o^^o)ふふっ♪

行った先では別行動でしたが、一人より二人の方が

断然楽しかったです!

  (画像をクリックして下さいね、少し大きくなりますので)

アオゲラさんのペアが仲良く共同作業中でした heart04

Img_9868a

左側がメス、右側がオスです

Img_9953a

穴掘り作業の交代時間?

Img_9989a

今度は左側がオスで右側がメスです

Img_0081a

note

Img_0142a

今日はオスくんの方がガンバっていたみたいでしたよ~^_^;

Img_0165a

こちらはツミの雄です

Img_0302a

光が足りなかったせいか、光彩の色が余り出ませんでした。。。

Img_0311a_r

ボケボケでお恥ずかしいですが、飛び出した所を1枚だけ(⌒_⌒;

Img_0449a_r

今日はたくさんの鳥友さん達にお逢い出来ました。

お逢いした皆さん、お世話になり有り難うございました。

そして、

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ヤマセミ☆ | トップページ | コムクドリ☆ »

野鳥」カテゴリの記事