« 五度目のキガシラシトド☆ | トップページ | ヒバリのバトル☆ »

オジロビタキ☆

先日の在庫から、可愛いオジロビタキをUPします。

          (画像クリックして下さいね 少し大きくなります)

下に降りると枯れ葉の色と同化していますね (⌒_⌒;

Img_5049

端っこにやっと入った飛び物。。。ただしピンアマです(汗)

Img_5037_r

オジロくん、それ餌じゃないですよ~

Img_5061

この木の先に餌が仕込んであるそうな。。。

Img_5097

こうやってホバるのを皆さんが狙って、一斉にシャッター音が。。。

私にはとても難しくって、ことごとくピンアマばかりでした・・・

Img_5098_r

なんとか餌を捕ろうと頑張ってるオジロビタキくん

Img_5213_r

ア~くたびれた。。。って呟きが聞こえて来そうでしたよ(笑)

Img_5270

エネルギーを溜めて、もう1回いくかなぁ?

Img_5292_r

キガシラさんを2枚

Img_4662_r

男前のキガシラさんをノートリで!

Img_4695_r

昨夜また大きな地震がありましたね・・・

被災地では眠れぬ夜が続いている事でしょう。

夜ぐらいゆっくり休めるように、余震だけでも早く治まってほしいものです。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 五度目のキガシラシトド☆ | トップページ | ヒバリのバトル☆ »

野鳥」カテゴリの記事