« ツミbyおとーちゃん | トップページ | 五度目のキガシラシトド☆ »

ヤマセミ☆

ヤマセミの在庫が沢山溜まってしまいました^^;

先ずは3月9日、早朝から行ったにもかかわらず

この日は待ち時間がかなり長かった1日でした。

           (画像クリックで少し大きくなります)

距離が遠くて私のカメラではこれで目一杯です(⌒_⌒;

Img_1_r

もう少し前のカットが撮りたかったなぁ。。。

Img_2_r

お魚とれず・・・

Img_3_r

note

Img_4_r

だれがこんなところにロープを吊るしたまんまなんでしょうね

Img_5_r

ガンバレ、男の子!

Img_6_r

彼女のもとへ急がなくっちゃぁ、、、なぁ~んて(笑)

Img_7_r

でも手ぶらでいいのかな・・・?

Img_8a_r

この暗い中に2羽で居るんですが、

「あなた、お土産は?」なんて、責められていたりして(*^m^*)

Img_9_r 

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ツミbyおとーちゃん | トップページ | 五度目のキガシラシトド☆ »

野鳥」カテゴリの記事