« ヒバリのバトル☆ | トップページ | ムクドリとホオジロ☆ »

ヤマセミ☆

昨日から引き続き、今日も風が強いですね~

おまけに今日は雨も降っております(++)

雨が上がったら桜を見に行きたいなぁと思っているのですが、

こう風が強くてはそれも無理のようですね・・・

そして鳥さんですが相変わらずの在庫から、ヤマセミさんのUPです。

       (画像クリックして下さいね、少し大きくなります)

奥の方から飛び出す寸前?

Img_4745a_r

定番の電線どまり この後飛び込みは無しでした

Img_4863a_r

あっちの方でお魚銜えて?飛んで来ました

Img_4896_r

良く見ると口ばしに突き刺さっていますね!

Img_4907a_r

どこまで持って行くのやら。。。?

Img_4914_r

下の方をじっと伺って・・・

Img_5448_r

どこにご馳走がいるのかなぁ・・・

Img_5455_r

急降下!!

Img_5494_r

残念、空振りでした(・・;)

Img_5504_r

飛んで、飛んで。。。。。

Img_5514a_r

眼の前を通過して行っちゃった~

Img_5525a_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ヒバリのバトル☆ | トップページ | ムクドリとホオジロ☆ »

野鳥」カテゴリの記事